1. HOME
  2. >
  3. 連載
  4. >
  5. ふりかえり
  6. >
  7. ふりかえり2023
  8. >
  9. いつのまにか2月と1月ふりかえり
連載

いつのまにか2月と1月ふりかえり

どうも、はっつ(@Hatts_officialです。

2月になっちゃったよ〜〜〜〜〜

気がついたら2月になってました。
先月は新年のご挨拶以外ブログを更新していませんでした。
せめてもの償いで(?)、1月のふりかえりをしていきたいと思います

1/1(元旦)

本 厄 終 了

Twitter

無事に年を越せたので本厄が終わりました
ですが新年を迎えてしまったので後厄になりました

…しっかり厄残ってんじゃねーよバカヤロー。

祝?4周年

Twitter

気がついたら@Hatts_official4周年を迎えていました
ありがとうございました。
というかアカウント作ったの元旦だったんだな俺。

1/2(振休)

てっちりとヒレ酒で大優勝の巻

Twitter

Twitter

大  優  勝

なんだかんだ毎年食べてますがやっぱり美味いですよ…
お酒を呑めるようになってから一段と美味しくなりましたよね。うん。

1/5(木)

大新年会

久々にIketakaくん(@iketaka_infoと会ったので新年会をしてきました。
そしてCJくん(@Cj_malayu_APUともやっとこさ初めてお会いできました。
気がついたら飲み放題でしこたま呑んでベロンベロンになってたので〆のラーメンで優勝してきました。

Twitter

この日はずっと音楽の話してたよなぁ。絶妙に3人共音楽の趣味が合ってたからすごい盛り上がりましたね。

Twitter

某氏がベロンベロンに酔った挙げ句トイレを求めて20分近く戻ってこなかったのはご愛嬌。

1/7(土)

なぜか大阪で大法螺を見つけました

Twitter

♪ツッタカターツッタカターツッタカタッタタッタッタッ

1/8(日)

ラーメン始めで優勝

Twitter

今年もラーメン始めは安定の河童ラーメン本舗にて。
河童しか勝たん。

1/14(土)

ロゴが新しくなりました

Twitter

お気づきの方もいるかも知れませんが、ロゴが新しくなりました
完全に気分だけで変えています。でも気に入ってるからいいもん。

2023ライブ始め

Twitter

Twitter

Twitter

Twitter

2023年のライブ始めは CAFFEINE BOMB 20TH ANNIVERSARY〜CAFFEINE BOMB TOUR 2022〜2023@神戸太陽と虎 でした。
約5ヶ月ぶりのライブでしたが、そりゃもう激アツでしたよ。
規制がある中でも段々とできることをしていこう、ということでマスク着用以外は制限ほぼ無しという今回。

…激アツ過ぎて酸欠+過呼吸起こして地獄でした。
マスクしながらのモッシュはきつかったです…

1/21(土)〜1/22(日)

旅に出てきました

Twitter

Twitter

というわけで高松へ行ってきました
目的はこちら。

Twitter

CAFFEINE BOMB 20TH ANNIVERSARY〜CAFFEINE BOMB TOUR 2022〜2023@高松DIME へ参戦してきました。
Dizzy Sunfist・SHIMA・打首獄門同好会、この3組だったらそりゃ遠征するしかないでしょ!!ということで12月に突発的に決めて行ってきました。
結果的にSHIMAに久々にドハマリしたので最高でしたねぇ

Twitter

Twitter

この旅に関してはそのうちレポ記事を出せたらいいなと思ってます

が、

と っ と と 去 年 の 東 京 の 記 事 出 せ よ 俺

1/28(土)

暴飲暴食マシンガン

Twitter

今月2回目のCJくん(@Cj_malayu_APUとの呑みでした。
久々に京橋で呑みだったわけですが、
てっちゃん鍋→クラフトビール→〆ラーメン
って最高じゃないですか…
半分何話したか覚えてないけど最高でしたわ、ほんま。

1/29(日)

謎の大人買い

Twitter

気がついたら買っていた。反省も後悔もしていない。

まとめ

ということで1月のふりかえりでした。
旅行行ったりライブ2本参戦したり呑み会行ったり充実してたな〜。
2月は1月より忙しくなりそうなんですが、

旅に出ます。ライブも行きます。

グッバイお金。グッバイ給料。
ほな、また…

Hatts.netの更新通知を
受け取ろう!